napachiのブログ

私見です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【銀魂】十郎太君は新たな明日に向かったのか?

アニメ「銀魂」のちょっとした考察っぽいものです。 アニメオリジナルキャラクター(ゲスト)の新人ホスト十郎太君の性てk嗜好について主観を書いています。

【遊戯王OCG】一度は触ってほしい「紋章獣」デッキ、個人的唯一の理由(2020/07)

遊戯王の感想です。 沢山のデッキが生み出されている遊戯王。 その中で個人的に遊戯王プレイヤーなら一度は触ってほしいと思った「紋章獣」デッキについて紹介しています。

【遊戯王LotD】「エクシーズ・シフト」が好き他。「紋章獣」で使ってみた(Ve1.0.1)

遊戯王の感想です。 好きなカードのうちの1枚、エクシーズ・シフトを使いたくて、昔作った紋章獣デッキを再構築しました。

【遊戯王LotD】ブラマジを使わないブラマジデッキなんて作れるか!!チキショウメー(Ve1.0.1)

遊戯王の感想です。 遊戯王LotDでブラック・マジシャンを使わないブ納得のいくラマジデッキが作れないという嘆きを書いています。

虐待の是非3…それを虐待だなんて思いもしない

虐待について考えたいシリーズ。 虐待とは大げさでも、無意識にとっていると思われるそういう行為はないのだろうか?ということについて考えてみました。