napachiのブログ

私見です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男は女に憧れられるけれど、女にはその先がない

イケメンが好きという目線で見た一個人の意見です。 安直に男の女性化だなんて言いません。うまくは言えないですが、ベクトルは違うけど女性になりたがっていないかなと思った次第。

【遊戯王LotD】No.53偽骸神の効果で、No.92偽骸神龍を使いたい。「紋章獣」で使ってみた。(2020/08現在、Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 No.53偽骸神の効果でNo.92偽骸神龍をX召喚するデザイナーズコンボが好きです。 偽骸神龍を主戦力に据えた「紋章獣」デッキを作ってみました。

虐待の是非4…叱れず怒るのみー「怒る」とはそれ自体が虐待である

虐待についての私見です。 基本的に想像で語っています。 今回は虐待と怒るについて書いています。

【遊戯王LotD】「CNo.80」と「No.60」が好き他。「紋章獣」で使ってみた(Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 「紋章獣」を軸に私の好きなカード「CNo.80(略)」と「No.60(略)」を使えるようなデッキを作ってみたのでそのレシピを書き残しています。

【スマブラSP】性欲的に見て、スマブラSPは買いか?否か?―美人篇

スマブラSPの感想です。 性欲的な観点から個人的なスマブラSPを評価しています。 ここでは美人に注目していますが、基本的な評価はイケメンを加味しても個人的には変わりありません。

【スマブラSP】性欲的に見て、スマブラSPは買いか?否か?ーイケメン編

スマブラSPの感想です。 あくまで個人的な性欲的な観点で評価しています。

アイドル(偶像崇拝)とは、疑似恋愛の追体験なのかもしれない

無名アイドルや俳優などが辞めた時、対象を失ったファンの喪失感みたいなものを感じれたのでここに書き残しています。

【銀魂】銀魂に思うこと2 欲望と

銀魂の感想です。 銀魂への性欲的な願望を書いています。

【銀魂】銀魂に思うこと 感想と

銀魂への感想です。 銀魂に対する私のただ好きなことなどを書いています。