napachiのブログ

私見です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王LotD】最初に、選ぶべき物語と、そこで作ってほしいデッキ(サイバース族)

遊戯王LotDの感想です。 個人的な最初に選ぶべきと思う物語とストーリーモードでのおススメのデッキを書いています。

【ゴッドイーター3】Ver.2.30を終えて、個人的唯一の欠点は、唯一の残念な点に昇格

ゴッドイーター3の感想です。 無料アップデートVer.2.30の感想を書いています。

【ゴッドイーター3】お手製、高難度で遊ぶためのいくつかの提案(2020年1月現在)

ゴッドイーター3の感想です。 推測、実体験含めての本作を難度高めで遊ぶための提案をしています。

【キングダムハーツ】グミシップ、作成上の一定義

キングダムハーツの感想です。 グミシップについて、気づいたことを書いています。

【キングダムハーツ】性欲に従え、グミシップ初心者入門

キングダムハーツの感想です。 初めてだと取っ掛かりにくいグミシップ制作。個人的な解決案を書いています。

年賀状という悪習は、やめていただきたい

年賀状は悪習だと考えています。

【遊戯王LotD】これはゲームであって、シミュレーターではない

遊戯王LotDの感想です。 記事タイトルは言いすぎですが、正しく言えばシミュレーターとして使うには長く険しいです。

【遊戯王LotD】久しぶりに公式ゲームとして遊ぶ人が心しておくといい1つの事

遊戯王LotDについての感想です 本作の不満点と初心者向けと思う理由を書いています。

オタクは一枚岩にはなれない、かも

断言してしまっていますが、可能性を否定するものではありません。 私が知らないだけで、協力できるのかもしれない。 これは考察ではないので資料はなく、私の後悔を軸とした意見です。 後悔といっても何かしらの大失敗をした後悔ではありません。はい。

ゴッドイーター(シリーズ)とは、2本柱…と思う。

ゴッドイーターシリーズへの感想です。 嗜好を多分に含めた意見になります。

ゴッドイーター3の個人的に思う、唯一の欠点。いや、2つ!

ゴッドイーター3の感想です。 本作で予定されている水着への口惜しさを書いています。

【遊戯王TFSP】自分の影霊衣デッキ-ナイアルラ型-(2020年1月現在)

遊戯王TFSPの感想です。 同ゲーム中で使ている影霊衣デッキのレシピを書いています。

【ゴッドイーター3】しばし待て、遊び時はこれから(2020年1月現在)

ゴッドイーター3の感想です。 発売から1年は経過しましたが、興味があるけど遊んでいないという方への老婆心。

【ゴッドイーター3】賛否両論?!状態異常スキルの使用感(Ver.2.20)

ゴッドイーター3の感想です。 状態異常スキルの使用感について書いています。

【ゴッドイーター3】男主人公で、我流仲間風ファッション(Ver.1.30あたり)

ゴッドイーター3の感想です。 個人的なイメージと妥協で組み合わせた仲間風のファッションレシピを書いています。