napachiのブログ

私見です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王OCG】SDR×3+aを自分好みにしてみた2ーアンデットワールドー編(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 構築積みデッキ「SDR-アンデットワールド-」を3箱使用+aで私好み改造したデッキレシピを書いています。

【遊戯王OCG】デッキ作りに本腰いれるなら、初めの教材はSDR-機械竜叛乱-がいいと横好きは思う

遊戯王OCGの感想です。 横好きなりにデッキを作ってきて、本腰を入れてデッキを作る・改造するのに向いているなと感じた公式の構築済みデッキについて書いています。

【遊戯王OCG】SDR×3+aを自分好みにしてみた1-機械竜叛乱-編~融合追加型(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 前回、横好きながらの自分好みに「SDR-機械竜叛乱-」を3箱使用前提+aで作ったレシピに融合召喚を加えた微改造レシピを書いています。

【遊戯王OCG】SDR×3+aを自分好みにしてみた1-機械竜叛乱-編(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 横付きながら、SDR-機械竜叛乱-を3箱使用を前提にしたうえで、私好みに改造したレシピを書いています。

美形は好きだが、なりたい顔はない。一個人として好きなだけ。

なりたい顔はありますか? 私はイケメンは好きですが、既存の顔になりたいものはなく、じゃぁ、この顔を整形でもしてイケメンやハンサムになりたいかと言うとそれも思い浮かびません。 そんな私の思考を書いていいます。

虐待の是非9…そもそも他人・他生物と関わること自体が虐待である

虐待についての私見を書いていています。

【コンビニ】ファミマは「プリン!?なチーズケーキ」で、やっと色がついた…た?…?…かな?

コンビニスイーツで見る、個人的なコンビニ3社の印象を書いています。

【遊戯王OCG】「交血鬼ーヴァンパイア・シェリダン」が使いたい① 「星遺物」編(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 「シェリダン」が好き。「星遺物」も好き、と言うことで横付きながら両立できるようなデッキを作ったのでそのレシピを書いています。

【遊戯王OCG】「ヴァルキュルスの影霊衣」が好き② 私好みに準「影霊衣」デッキ(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 遊戯王TFSPにて作った、「ヴァルキュルスの影霊衣」デッキをLotDにて再構築したものからネタ性をブラッシュアップしたレシピを書いています。

【遊戯王OCG】「ヴァルキュルスの影霊衣」が好き① 我流基礎「影霊衣」デッキ(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 横付きなりに遊戯王TFSPの時に作った「ヴァルキュルスの影霊衣」デッキをLotDにて少々手を加えたレシピを書いています。

【遊戯王OCG】「メタファイズ・エグゼキューター」が好き。「メタファイズ」で使ってみた。(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 「メタファイズ・エグゼキューター」が好きなので、「メタファイズ」デッキを横付きなりに私好みに作ってみたのでそのレシピを書いています。

【遊戯王OCG】「オッドアイズ・グラビティ・ドラゴン」がなんか好き他。「オッドアイズ」で使ってみた。(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 「オッドアイズ・グラビティ・ドラゴン」を私好みに使えるようなデッキを横付きなりに作ってみました。そのレシピを書いています。

【遊戯王OCG】「護封剣の剣士」が好き他。「オッドアイズ」で使ってみた。(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 「護封剣の剣士」と「バトルフェーダー」を私好みに使えるようなデッキを横好きなりに作りました。そのレシピを書いています。

【遊戯王OCG】「創世神」が好き他。「帝」で使ってみた。(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 私の好きなカードの「創世神」と「聖戦士カオス・ソルジャー」等を一緒に使えるようなデッキを横付きなりに作ったのでそのレシピを書いています。

【遊戯王OCG】「ZS-幻影賢者」が好き。「紋章+クロノダイバー」で使ってみた(遊戯王LotD…Ver.1.0.1)

遊戯王OCGの感想です。 私の好きなカードの1枚「ZS-幻影賢者」を「紋章クロノダイバー」にいれてみたデッキレシピを書いています。